【ご観劇の際の注意事項】

▼入り待ち、出待ちの禁止
出演者が万全な状態で臨めるよう「出待ち」「入り待ち」「追いかける」「つきまとう」等の行為は一切お止め下さいますよう、お願い致します。施設をご利用の他のお客様にご迷惑になることはもちろん、大きな事故の元となる可能性もございます。また、携帯電話やカメラなどでの無断撮影や、むやみに声をかけるなどの行為もお止め下さい。お守り頂けない場合、公演中止となる場合もございます。

▼上演中は、携帯電話、アラーム等音の出る機器の電源は、マナーモードではなく必ず電源からお切り下さい。

▼上演中の私語や大声を出す(出演者の名前を呼ぶ等)、身を乗り出して観劇する等、周りのお客様のご迷惑となる行為はお控え下さい。

▼周囲の方の視界を塞いだり、過度にご迷惑となるような行為・服装はお止め下さい。

▼場内でのカメラ・携帯電話などによる写真撮影、映像の撮影、音声の録音等は固くお断り申し上げます。これらの行為は法律でも禁止されております。

▼客席内での飲食、喫煙は禁止させて頂きます。飲食はロビーにてお願い致します。
 喫煙はラゾーナ川崎プラザ内の喫煙コーナーをご利用下さい。

●出演者へのプレゼントについて…
会場ロビーにてプレゼントBOXを設置しております。
プレゼント、お手紙には必ず宛先の出演者名をご記入の上、BOXにお入れ下さい。
ただし飲食物、生もの、お花はご遠慮いただけますようお願い致します。
お預かりしても、お渡しできない可能性や当日のお渡しが難しい場合がございますので予めご了承下さい。

●クロークについて…
劇場内にクロークはございません。
できるだけ事前に公共のコインロッカーにお入れ頂きますよう、お願い致します。
どうしてもお時間が無かったり、何らかの理由で預けることができなかった場合は、ロビースタッフにお声掛け下さい。


上記のマナーをお守り頂けない場合、やむなく公演を中断することや、退場して頂く事もございます。全てのお客様に楽しくご観劇頂けますよう、ご協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。