■Q■ 上演時間はどのくらいですか?

□A□
現時点で120分程度を目安としておりますが、もう少し正確な時間は追って発表いたしますのでお待ちください。(7/5時点)
+++++

■Q■ 開場は何分前ですか? また当日券の販売はいつからですか?

□A□ 
・客席開場は各開演の30分前より 
・チケット引換・当日券販売は各開演の60分前より
・ロビー会場、物販は各開演の60分前より
・当日券は原則として全ステージ販売いたしますが、
 最新の情報は公式Twitterにて発表いたしますのでご確認ください。
+++++

■Q■ 物販・オリジナルグッズの販売はありますか?

□A□
グッズ情報ページにまとめてありますのでご覧ください。
なお、グッズ販売を実施する場合、販売はその回の開場~終演後までとなり、その回のお席のチケットをお持ちでないお客様はグッズをお求めいただけませんので、あらかじめご了承くださいませ。
+++++

■Q■ 出演者の方へプレゼントは渡せますか?面会はできますか?

□A□ 
各キャラクターのプリセットの都合などで、終演後の面会に応じられない出演者がいる可能性があります。
大変申し訳ありませんが、その場合は会場に設置するプレゼントお預かりBOXへ、プレゼントをお預けくださいますようお願いいたします。
+++++

■Q■ 出演者にお花を贈ることはできますか?

□A□ ありがとうございます。下記の要領でお願いいたします。

楽屋花・アレンジメントの事前送付は、7/12(木)午前中着で
下記住所へお送りください。
※住所は略さずにすべてお書きください。

〒212-8576
川崎市幸区堀川町72-1
ラゾーナ川崎プラザ5F
ラゾーナ川崎プラザソル 気付
「少年Komplex」○○様

電話 044-874-8501

スタンド花の場合、
花屋さんの搬入は 7/12(木) 10:00~12:00
引き取りは 7/16(月祝)19:00~20:00
または、7/17(火)10:00~12:00 でお願いします。
スタンド花は上記日時帯に引取られない場合、処分代が贈り先様に請求されてしまいますので、必ずお引き取りの手配をお願い致します。
いただきましたお花は、できるだけ見栄えがよいよう設置いたしますが、
置けるスペースには限りがあり、また、並べ方は順不同となります。
置き方は主催者側におまかせくださいますよう、ご了承ください。

+++++